三国志の同人誌



こ、これは凄いですよね。
あの軍神・関羽が猫耳にニーソを履いているという・・・。
おまけに女性化しているし。
この突き抜けた発想には、文句なしに脱帽です。
中身もちょっと見てみたいぞ。(笑)

影丸表紙絵一覧

少年サンデーの表紙を飾った影丸絵の一覧です。

当時いかに人気があったのかを示す証拠の一つだと思っています。(^^)

鉄人カラー原画

左図は、この前の「まんだらけ大オークション」に出品された鉄人のカラー原画です。最終落札価格は390万円でした。凄すぎてもう・・・言葉もありません。(^^;)

鉄人新作カルタ

鉄人生誕60周年を記念して、個人的に新作カルタを作ってみました。鉄人に登場する主要なロボットを全て収録するように頑張ってみましたが如何でしょうか。(^^)

横山クイズその3

4人のお母さんが登場する作品名をすべて答えよ。(^^;)

横山クイズその2

4つのシードラゴンが登場する作品名をすべて答えよ。(^^)/

鉄人の付録を全部並べてみると、

こんな感じになりますが、凄すぎて圧倒されてしまいますね。(^^)/

横山クイズその1

画像は各媒体に登場した金田正太郎くんですが、あなたはいくつ分かるだろうか?