横山光輝の世界

おおお、

横山なんでも投稿板、無事公開されたようですね。

どんな使い方をされていくのか、とても楽しみにしています。

現在、横山関係で個人的に気になっているのは、カラー版「三国志」の電子版がこれからも新規に作られていくのかどうかという点でしょうか。

今のところは、1巻当たり22ページ(110円)の電子版が第5巻まで出ているので、全部で110ページのカラー化がなされたことになりますが、「三国志」は最後までだと1万2千ページあるので、進捗率はわずか1%。

本当に最後までカラー化されるんでしょうか。今のところは半信半疑といった感じです。(^^;

 

Follow me!

コメント

  1. ひら より:

    画像を添付し、ちょっと拡大してみましたが、画素数が低すぎるような・・・。(^^;

  2. ひら より:

    あ、公開されたというのは勘違いか。ホームページからはまだ行けないようになってますね。

コメントを残す

 
PAGE TOP